せどり 中古、ジャンクせどり

隣県までふらっとせどりドライブ

こんにちは!

週末ですね!

いやー雪がすごいですね。

私の住んでいる地域はめっちゃ雪多いので雪かきが先週は大変でした。

そんなこんだあり若干お疲れモードだったので、ふらっとドライブいってきました。



ハードオフ

隣県のハードオフまでは1時間半くらいなのでちょうどいいドライブでした。


ハードオフへ到着

ここはたまに足を延ばして仕入れする店ですね。



つくとこんな感じ。

いつもはジャンクプリンターめっちゃ持って帰れるのですが、最近他の方が買われたようで、残っているのは、オフキャリッジ系などでスルー。

こんな時もありますね。



こんな時は、

思い切って、ハードオフ系ではなく、オフハウスに意識を向けると

やはり思った通り結構残っていました。



おそらく、この間買っていったジャンクせどらーの方は少し高めの価格帯はスルーしているのかもしれません。

そんな仮説をたてて店を回ると面白いですね。


季節柄加湿器などを中心にリサーチ


そんなに多くはなかったですが、未使用の加湿器あり回転もよくそれは2万粗利でした。

この店はこのくらいにしてお会計

全体で4万粗利くらいでした~



腹が減ったのでラーメン屋へ移動

その土地のよさげなラーメン屋をネットで探し行ってきました。

めっちゃうまかったです!



その後次のハードオフまで1時間くらいだったので、せどりはそこまでにして、

良さげな温泉あったので入ってきました。

行ったときは暗かったですが、とても雰囲気のいい温泉で泊りできたいなと思いました。



今回はせどりは少しで旅メインでしたが、そんな日もいいですね。



日常の中でがっつりでなくてもせどりを取り入れて楽しみながら休日を過ごすのも悪くないです。

燃え尽きないようにゆるく休みながらいきましょ!



今日の一曲

BAND-MAID / Manners (Official Music Video)です。

友人がおすすめしてくれた曲です~

またバンドやりたくなってきた~

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.