せどり 中古、ジャンクせどり

今日の事務所の様子と未使用商品の写真について

こんばんは~

今日は歯が痛いとの訴えで急患多く、神経の治療のラッシュでした。。

みなさん痛み取れてよく寝れるといいな。まあ大丈夫でしょう。



午後は休診の日でした。

事務所にはスタッフ来てくれて作業してくれてました。

修理終わったやつの撮影まちで仮置きしてるやつら~

かなりカオスになってます。

かなり修繕率もいい感じですね!



1100円くらいで仕入れたやつがほとんどですが、どれも12800円~2万近くで売れていきます。

回転もいいですよ!



仕入れと価格改定以外は基本スタッフ任せているので、今日みたいに治療が難航した日も、作業はすすんでいます。



私自身は最近はSwitchやPS4などのゲーム機の修理をトライ中です。

プリンターも難症例は少しづつやっている感じ。

修理は1日1症例はやるようにしたいですね。

そんな感じですべてを一人でやるのは大変ですが、要所要所自分でやると腕もみがけていいのかなと思ってます。





今日はこんなの売れていました。

一体型ですね。

大体550円か1100円で売っていることが多いかな。

これは箱、付属品完備の状態で売ってたやつです。

仕入れ値は2200円。

検品したら未使用でラッキーだったやつです。




未使用のやつの写真

未使用のやつはこんな感じで未使用感をだすのがポイントですね。

まあ当たり前ですが笑

このようにわかりやすい場合は簡単ですが、一見わかりにくいやつでも未使用感ある場所見つけて撮るといいですね!


もちろん様々な角度から6枚載せます。

すべては購入者目線で、買う側がどこがみたいのかを考えることが大切ですね。



これは昨日出品したら1日で売れました。

新品が27000円で出ているので、もう少し高くてもよかったと思ってます。

19800円でもいけたなー

よくありがちなパターンが、新品と同じように、中古も最安値を見てそれに合わせるというもの。

中古の特徴はコンディションがあり、それにより価格は全く異なってきます。

なので、各コンディションに応じた価格設定が大事ですね。



一体型の修理はとても簡単です。というかほぼ修理不要です。

ラインアットで一体型の仕入れマニュアルを特典で初めにつけているのでジャンク修理興味ある方は見てみてトライしてみてください。




今日の一曲

Nirvana - Been A Son (Live At The Paramount, Seattle / 1991)です。

今日はこんな気分~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

再開しました。ゆる募です。 このページの目次1 ジャンクプリンターマスターコンサル1.1 1 ジャンクプリンターマスターマニュアル1.2 2 ラインチーム1.3 3 日々の修理や仕入れの相談1.4 4 ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.