せどり 中古、ジャンクせどり

耐え難いハードオフ欲

こんばんは~

今日は歯が割れてきた人や神経の治療など盛りだくさんでした。

夕方ごろムクムクっとハードオフ欲が湧いてきて、帰り寄ってきました。

そういえば最近行ってなかったなと。

えーっとこのあいだ行ったのは土曜日だから、2日行ってなかったか。。


うーむ。。

もはやジャンキーですね。ハードオフジャンキー。

2日いってないと禁断症状がでてきます(笑)



今日は

今日はこんな感じでした~

仕入れ 4,730円 粗利益 14,267円でした~

今日は渋かったですね。

まいっか。




今日の仕入れ

エプソン EP-803AW

エプソンは普段は仕入れません。

理由はとても修復率が悪いように感じるからです。

店の添付のノズルチェックでばっちりでている場合に限り仕入れることはあります。



HP DeskJet 3520

HPは以前は仕入れていませんでしたが、最近すこしづつ仕入れて、研究中です。

まだよくわからず、挙動を見ながら仕入れている感じです。



キャノン 電子辞書 Wordtank V923

これもジャンクコーナーにふわっとありました。

こんな感じで説明書もついてましたし、動作確認したら特に問題なかったです。

年代が古いからだと思いますが、たぶんめんどくさかったのでしょう 笑

何も書いていないジャンクは全く問題ない事が多々あります。


今日はあまりいい条件のプリンターなどは無かったです。

まあそれもそうですね。ついこの間私がこの店で買ったので 笑

それでも何かしらの入荷ありますね。

行くとなにかしらあります。

500円のプリンターを買ってきて、修理してFBAに入れておく。

貯金ならぬ、貯リンターです。笑

貯金箱に500円いれて放置するのもいいですが、

私は500円で直して10000円でそのうち売れる材料を日々蓄えていきます。



あとは経験の貯金です。どんな仕入れが出来ない日でも、リサーチすれば何かしらの記憶は残りますし、試しに仕入れてみた経験は積み重なって将来の糧になります。






今日のついで買い

Jeff Beck groupの「rough and ready」です。

Jeff Beck は見かけるとつい買ってしまいます。

レコードって開けると、何とも言えないときが止まったような感覚がありそれが好きです。



今日の一曲

Jeff Beck Groupの「Got the Feeling" (1971)」です。

今日買ったレコードから。

ファンキーですね~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

再開しました。ゆる募です。 ジャンクプリンターマスターコンサル ■内容 ジャンクプリンターの仕入れから、修理、販売までトータルでマスターしてもらうコンサルです。 1 ジャンクプリンターマスターマニュア ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.