せどり 歯科

Square リーダー届いたっす 開封の儀~

こんばんわ~

そういえば昨日話していたSquareのリーダーがさっそく届きました~



昨日の投稿

Squareというクレカ決済を導入準備してました~ 

こんばんわ~ 今日は午後休診日でした。 Squareというクレカ決済を病院に導入の準備したりしてました。 クレカって使用されると、入金が翌月の中頃とかだったのですが、 Square はみずほだと最短翌 ...

続きを見る



開封の儀というかすでに開封しちゃったのですが笑 どんなかきょうは淡々と書きます。


こんな感じで届きます。




あけるとこんな感じ。

母体がカルフォルニアの会社なので、デザインもラフでいいですね。




これはリーダーを置く台ですね。




これがリーダーです。PASMOやタッチ式のクレカなどは載せるとピッと決済できます。




カードはこの面に差し込みます。




スライド式の磁気式クレカはこのアタッチメントを使います。




まだフィルムはがしてませんが、笑 こんな感じにスライドする部分があります。




それをiPhoneもしくはiPadにさして使います。

IPadの中にアプリを入れて使う感じですね。




このような店舗用のものも無料のオプションで届きます。




今日はこんな感じで、今はアカウントの審査中で、来週くらいから稼働できそうです。



このリーダーが7980円で、置く充電台が2000円。

その他入会金や手数料は全くかからないのでいいですね。



フリマなどで使う人もいるようで、思ったのはせどりでも、ジモティなどで、直取引する場合、これをもっていけば、相手がクレカ払いもできますね。



オンラインなら、領収書メールで送れば、相手がそこからクレカ決済できるので、そんな使い方もありです。

来週から使うの楽しみです~







今日の一曲

ブッシュクラフト オーバーナイト【Bushcraft OverNight】という動画です。

今日もこの方のキャンプ動画~

なんかほのぼのしていて好きなスタイルです。

キャンプが恋しい。

まったりみながら飲みます。





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 歯科

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.