せどり

せどりすとプレミアムをカスタマイズしよう~

おはようございます!

今日はこちらは雨模様です。SUP行こうと思ってましたが、こんな時はのんびりとします。色々溜まった作業をやるのに集中出来ていいですね。

さて、今日はせどりすとプレミアムをカスタマイズしよう~というテーマです。

せどりすとプレミアム 使ってない方はすみません (笑) マニアックな内容です。




せどりすとプレミアムカスタマイズ

せどりストプレミアムでこの赤枠のアイコンありますよね。今日の内容はここをカスタマイズするやり方です。



左上の3本バーからアプリケーション設定をクリック



検索リスト拡張ボタン設定をクリック

ちなみに仕入れリストのボタンのカスタマイズはその下の仕入れリスト拡張ボタン設定から設定します。



次にこの一覧ページの右上の編集をクリック



左上の+マークをクリック



ボタン種別の右の矢印をクリック



いろんなボタン出てくるので入れたい物を選び右上の保存をクリック



入れたボタンは一番下に入っています。表示の順番を変えるのは赤枠の3本線から変えられます。


以上が設定の流れです。

便利なのでやってみてくださいね!




今日の一曲

Nirvanaの「On A Plain (Live On MTV Unplugged, 1993 / Unedited)」です。

昨日はこの曲をベースで練習しました~

最近はNirvana 5曲くらい練習リストにしてやってます!

外出自粛でも楽しめる事の一つに楽器はおすすめですよ~

何か楽器初めてみませんか?





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.