せどり

モノレートさんの告別式会場はこちら

えー昨日お亡くなりになった藻野礼徒さんの告別式会場受け付けはこちらになっています。

キーバタン

男「いやー間に合った。とりあえず受付を済ませないとな」

男「名前は、出流田取胃差と。」


女「あー出流田さん!」

出流田「おー瀬戸ちゃんじゃん」

瀬戸「いやーびっくりでしたね。今日聞きましたよ」


出流田「そうなんだよ。昨年末から具合悪いってのは聞いてたけどね。なんだか、尼存のやつらにそうとう恫喝うけてたみたいなんだよね。」

出流田「まー会場いこっか」



会場

「摩訶般若波羅蜜多心経~」

ポンポンポンチーン


出流田 「ここすわろっか。しー」

瀬戸「いやー結構こんでますね。」


えーそれでは喪主の奇異歯さんよりお言葉を頂戴したいと思います。


奇異歯「えー皆さま、今日はお忙しい中お集まりいただき、誠に有難うございました。」

奇異歯 「父は昨年末からだいぶ病が進行していまして、突如グラフが表示されない。また、出品者数も表示されないなどの症状が出ていたことは皆さんご存じかと思います。」


奇異歯「そのように進行していたのですが、一時は元気にふるまっていたものの、やはり病には勝てずに、昨晩、息を引き取りました。う う すみません。」


奇異歯「最後の最後まで、皆様にデータをお伝えしようとがんばっていたのがとても印象的でした。」


奇異歯「皆さん御存知かと思いますが、旧姓が尼翔(アマショウ)でして、尼翔とはもう別れて5年近く立ちます。その後は 藻野として日々頑張っていました。」


奇異歯「デザインも一新しましたが、一部では、藻野のデータは一部しか反映されてない。やれ、自分の売ったのも表示されなかったでしょ。と揶揄される時もありましたが、父のおかげで新人セラーからベテランセラーまで安心して活動頂いていたと私は胸を張っています。」


奇異歯「最後に父がぽつりと、あとは適当にやってくれ。。笑 

とつぶやいていたのが印象的でした。」


奇異歯「う う すみません」

奇異歯「最後にご焼香お願い致します。」


出流田「藻野さん。。。あまりに急だったね。。

うう 」


出流田「やっぱり藻野さんじゃないとね。。新品が売れたのか、中古が売れたのかとか、ばっちり分かるようになってきたし、ただのエラーなのか、出品者が一時的にいないだけとかは、雰囲気でやっとわかるようになってきたばかりなのに!」

出流田 「ううう」

瀬戸「藻野さん。。うう。藻野さんいなくなったら、私の月額サービスはどーすればいいんですか・・うう。」


瀬戸「とりあえず奇異歯くんにたよるけどさあ。藻野さんのページにバーンと飛ぶでしょ。根本的な設計から変えないとなんだよねえ。。早すぎるよ逝くのがさあ。ううう」



瀬戸「ごめんなさいね。でももう十分がんばったからゆっくりお休みになってね。あとは奇異歯くんと、出流田さんたちもいるし何とかするから大丈夫でしょ」


奇異歯「みなさんありがとうございました。父も皆さんの事をよく存命中は話していました。」

出流田「いやー大変だったね。それにしても尼存のやろう恫喝なんてしやがって」

瀬戸「本当よねえ。なにが、利用規約よ。散々藻野さんのおかげで儲けたくせに。」


奇異歯「まあまあ瀬戸さん。尼存さんの事を悪く言っても、同道巡りなんで、辞めましょう。それに私たちもいるじゃないですか。なんとかまたやっていきましょうよ」

出流田「おお!そうだな!尼存なんかにはまけずに、立派な月額サービスにして、がっぽり稼いじゃおうよ」

瀬戸「そうね!まー似たグラフをあてがっとけばオッケーっしょ」


奇異歯「笑 まあでも父さんの遺志をうけついで、しっかりと情報を提供していきますよ。みなさんも協力お願いします」


藻野礼徒 (旧姓 尼翔)ここに眠る 安らかに・・



今日の一曲

Nirvana - Oh Me (Live On MTV Unplugged, 1993 / Unedited)





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

再開しました。ゆる募です。 このページの目次1 ジャンクプリンターマスターコンサル1.1 1 ジャンクプリンターマスターマニュアル1.2 2 ラインチーム1.3 3 日々の修理や仕入れの相談1.4 4 ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.