せどり 日常

夏キャンしてきた~ 日課のコジマも

こんばんは~

連休真っ最中ですね!

いかがお過ごしでしたか?


私は昨日は海で仲間とキャンプしてました。

集めた薪がだいぶ雨でぬれていたので、


まずは穴を掘り、乾かしました。


次第に火が付き始め一安心。だいぶ前日から降っていたので火が付かない可能性も考えていました。



食事は料理得意カップルがいたので任せる事に笑

今年はだいぶ楽でした~


ビーフシチューもできました! ダッチオーブンで作ると肉が柔らかくなってうまいです!


あとは夜な夜な焚火を囲んで語りあかしました~


各々リクライニングのチェアでそのまま爆睡して朝を迎えました~

だれも張ったキャンプでは寝ないのがうける


撤収はスイカを食いながら!熱中症にならないように十分注意です!


いやー楽しかったです!まさに心の洗濯をしてきましたね。キャンプ最高です!!



帰って片づけをしてからムラムラと店舗に行きたくなってきたので最近日課のコジマ散歩を。


はい!今日もまた補充されとります!

だんだんボロボロの箱のやつとかしょっぱい内容のものも増えてきました笑 でもまだまだありましたね。


どこからでてくるんだろっていう感じ 笑

楽しい日課です。


今日の一曲

Nirvana - Drain You (Live At The Paramount, Seattle / 1991)です。

キャンプしながら聞くニルヴァーナもいいものです。

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.