せどり

商品登録一点ずつやってますか? せどりすとプレミアムとマカドを連携して一括で登録する方法

こんばんは!

週明け1日目お疲れ様でした~


こちらは午後急患ラッシュでした。。

待合室が野戦病院のようにごった返し、椅子をだしたりしてなんとか乗り切りました~

この時期腫れたり、痛みが出る方多いですね。。


さて、今日は商品登録についてです。

皆さんAmazonの商品はどのようにやっていますか?



私はマカドとせどりストプレミアムを連携して一括で登録しています。



せどりストプレミアムの出品機能でもいいのですが、このやり方だと、せどりストプレミアムで入力した仕入れ値や出品価格などの金額がそのままマカドに引き継がれるというものです。

なので、出品した後マカドを開くとすべて反映しているのでめっちゃ楽です~


もうすでにやっている人多いかと思いますが、今回はそのやり方についてです。



商品一括登録方法

1 せどりストプレミアムにて

仕入れリストからリストをメールで送るを選択




2 エクセルからアップする商品を選択

リストから不要なものを消し、今回登録したいもののみを選びます。横軸の項目は特にいじらなくてオッケーです。




3 マカドを開き、出品するを選択




4 先程のエクセルファイルを選択

ファイルを選択をクリックし先程のエクセルファイルを選びます。そののちにその下の商品登録用CSVをアップロードをクリックします。




5 FBA発送もしくは自己発送をクリック

先程のファイルをアップロード完了するとこのように表示されるので、FBA発送もしくは、自己発送を選びます。

どちらでおくるかは、せどりストプレミアムの利益計算のページでFBA利用にチェックを入れているかどうかで自動的に振り分けられます。




6 商品一覧をチェック

出品するやつの一覧でてくるので、項目をチェックします。




7 FBA発送で出品するをクリック

チェックが終わったら、FBA発送で出品するをクリックすれば完了です。




以上です!

いかがでしたか?


こんな感じでめっちゃ楽にアップできます。

新品とか30個くらいあるときでも、一気にアップできるので楽ですよ~


まだの方はぜひやってみてくださいね~

マカドとせどりストプレミアムまだの方は以下からチェックしてみてください~

マカド

せどりストプレミアム





今日の一曲

【大定番】ゆったり癒しの夜ジャズピアノ - 作業用や読書のお供に -という動画です。

夜はまったりいきましょ~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで ※コンサルの新規募集はお休み中です。

募集中コンサル

コンサルの新規募集はお休み中です ジャンクプリンターマスターコンサル ■内容 ジャンクプリンターの仕入れから、修理、販売までトータルでマスターしてもらうコンサルです。 1 ジャンクプリンターマスターマ ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.