日常

完全休息日

こんばんは~

週末いかがおすごしでしょうか?

私は今日は歯科やせどりの事はオフのお休みにしてました~

最近色々没頭しすぎでオーバーワーク気味だったので。

かなり疲れ取れていい感じです。



映画みたよ

今日は映画みてきました

リチャードジュエル

クリントイーストウッド監督の作品です。

私クリントイーストウッド監督作品好きなんですよね。前の運び屋もよかったし、アメリカンスナイパーも好きです。

何が好きなのかはよくわからないですが好きです。

今日見た作品は、アトランタであった実話をもとにした話。

コンサート会場の警備員が爆破物を発見し、一躍映マスコミに取り上げられ英雄扱いになるも、FBIに容疑者扱いされ、一転します。弁護士との2人3脚の戦いを描いた作品。

これは涙腺崩壊しますね~

映画館で目頭が熱くなったのは久しぶりかもしれません。

おすすめの作品です!

思ったのは、職業についてです。

弁護士という職業の尊さもそうですが、職業自体について何か問いかけがあったように思います。

この作品では弁護士が無実だと確信し、救いたい一心で戦うのですが、そのような気持ちが職業の本質のような気がします。

このような感慨深い作品は映画でもなんでもとてもいい時間を過ごせたと感じますね。


映画をみたあとは温泉に引きこもってました~

リフレッシュ最高!


帰ると

Amazonに評価入っていてどれどれとみると、先日売れたおもちゃの商品にとてもうれしい評価かいてあり、その方が

このようなギフトメッセージ書いていました。

お孫さんへのプレゼントでしょうか。

せどりをやっているとこうゆう瞬間嬉しいですね。

歯科でも治って喜んでもらうととても嬉しいです。

やはり仕事は人と人の繋がりなんだよな~と思います。


今日の一曲

Chris Cornell (Live) - Best Acoustic Performances Tribute です。

今は亡きクリスコーネル。このライブは初めて見ます。じっくり見よっと。

では引き続き良い週末を過ごし下さい~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-日常

Copyright© シカセドブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.