せどり

レンタル落ち

こんばんは~

今日は夕方ズキズキ歯が痛むという急患の患者さんきて、帰る時は痛み取れたようでホッとしました~



レンタル落ち

さて、こんな情報が入ってきました~

閉店セールですね。

急患対応でへとへとでしたが、なんとなくいってみよーと思いふらっと見てみました。

店ではセドラーではなく個人のお客さんがごった返してました。

細かくみれば利益取れそうな気もしましたが、

自分用のDVDゲッツしてきました~

せどりは。。リサーチめんどくさくて今日なし キリッ!

そんなときもあります。

またきてみよっかな



オメガエイド

帰りに事務所よると

こんなものが。

皆さん大好きサントリーですね。

一限商品を色々ごにょごにょやってスタッフに仕入れてもらおうと試し中です~



今日の一曲

Nirvana 「On A Plain (Live On MTV Unplugged, 1993 / Unedited)」です。

今日はこんな気分~

おやすみなさい





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.