せどり

納品作業しながらぽちぽちとAmazon刈り取りをする

こんばんは~

連休初日いかがお過ごしでしたか?

今日はスタッフがお休みなので、納品作業してました。


今は、修理、検品、クリーニング、写真撮影、梱包、登録まではレクチャーし一人でやってもらっています。

納品は一緒にやりながらレクチャーしているところですね~

梱包、登録までやってくれているのでだいぶ楽です。


シール出して貼って箱に詰めるだけですからね~

とはいえ、点数も多いのでだいぶしっちゃかめっちゃかでしたよ。

夜になりだいぶすっきりとしてきました。



床が見えてきました 笑

細かいのかたしたので後は大型を箱につめて終わりです~


今日使った納品のテクは

FBA納品時にFCを変更したい場合は?

こんばんは~ 今日は雨でしたね。 こちらは雨SUPしたり、昼寝したりのんびりでした。 さて、今日はFBA納品時にFCを変更したい場合は?というテーマです。 納品プランを作ったあはいいものの、普段送る場 ...

続きを見る

これやりました。小型が大阪になったので、危険物を追加して変更しました。


あとは、

FBA納品プラン作っちゃったけどあと一個追加したいのに~そんな時は?

こんばんは! 週末いかがお過ごしでしたか。 私はのんびりとしてました~ 週に一回でものんびりタイムあるとリフレッシュできていいですね! さて、今日はFBA納品プラン作っちゃったけどあと一個追加したいの ...

続きを見る

これもやりましたね。

点数めっちゃ多いときに、あーあれ入れ忘れた!ってとき結構ありますからね。


合間に仕入れもしてましたよ~

Amazon刈り取りの通知が来たやつをポチポチと刈り取ってました。

結構刈り取れました。

それは直接納品代行会社へ送ります。


数点テスト販売してみて、その後は点数増やします。

めっちゃ店舗いきたかったですが、今日は我慢です~

あと少し頑張ります!



今日の一曲

激流釣りキャンプ① ずぶぬれ焚き火とホットサンド #1 Fishing and camping in mountain streams in Japanという動画です。

夏休みなのでこんな動画を

私は明日は雨ですがキャンプです!

良いお休みをお過ごしください~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.