せどり

セラスケさん送料負担キャンペーン中! 半月つかってみた感想

おはようございます!

11月始まりましたね~

今月もいい一か月にしていきましょ!



そう言えば、セラースケットさんが11月はFBAの送料負担キャンペーンという太っ腹企画をしてますね!

 

最近は小型の低価格帯以外は自己発ですが、まだFBAは併用しています。

11月中はこれを使いただで納品したいと思います!笑

いつも思うのはFBA倉庫の近くに住んでいる人っていいですよね~



セラースケット半月ほど使ってみて

使用感ですが、とてもいいですね。

アプリに一か月の粗利益目標を設定できるので、今月あとどのくらい仕入れなきゃとかわかるのいいですね。


あとは電脳でも、商品ページ開くとセラスケの利益計算画面と危険度が表示されるのでめっちゃ便利です!


機能は過去記事に書いてます~

セラースケット導入してみた~ アカウント停止リスク回避するお | シカセドブログ
セラースケット導入してみた~ アカウント停止リスク回避するお | シカセドブログ

おはようございます! 今朝もめちゃいい天気で気持ちいいです! さて、昨日最近気になっていたセラースケットを導入してみたので、今日はその内容です。 セラースケットとはAmazonにおいて、アカウント停止 ...

続きを見る




こんな感じでリサーチ中に真贋のリスクがわかるのがとても便利です。



運営の方のツイッターにてすぐに対応してくれるのがありがたいですね!


今までは

●どりすとぷれみあむ+●カド だと月額1万近くかかっていたのですが、

セラースケット一本化すると月3500円くらいなので、7000円近く毎月の経費浮かせられますね。これが大きいですよ!

年間で8万4千円。

10年間せどりしていたら84万が浮かせられることになります。



セラースケット登録考えている方は下記リンクから登録すると2000円分のポイントが無料期間終了後に付与されます。

Amazon アカウント停止の復活・予防を徹底サポート|セラースケット
Amazon アカウント停止の復活・予防を徹底サポート|セラースケット

セラースケットはAmazonアカウント停止の対策・予防をツールで簡単に行うことができる、業界初の保険付帯型サービスです。 1万件以上の圧倒的な情報量を集約して、Amazonセラーの健全なアカウント運用 ...

続きを見る



登録して送料負担してもらいましょ!




今日の一曲

薪ストと焚火ソロキャンプ ポンチョのファスナー化・二股化という動画です。

薪ストーブいいな~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.