せどり 中古、ジャンクせどり

暖房器具売れてますね~ コンディションアップして高値販売しましょ~

おはようございます!


今朝もいい天気で気持ちのいい朝です。

週末ですね~

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。



私はもうすぐ受ける日商簿記検定の試験勉強などしていました~

キャンプいきたいなー



そういえば結構寒くなってきましたね。




昨日はこんなの売れていました。

リンナイのガスストーブですね。


販売15,800円 仕入れ値 6,600円 粗利益 7,462円

在庫期間は19日でした。

このタイプは過去も売ってますが、結構高値で売れます。

これは都市ガスタイプですが、プロパンタイプもあるので、出品の際などにはお気を付けを~



オフハウスなどで安くあればゲッツしてみてください。



コンディションアップ

そういえばこの商品ははじめは


こんな感じで焦げ付きなどもあり結構汚れていました。



今回は

これを使って少し磨いたらすぐにとれました。

これは本来はプラスチック用なので、あまり参考にはしないでください笑


研磨材が入っているので落ちるかなーと試しにやってみたらかなり綺麗になりました。

※貴金属には使用しないでくださいとの注意書きあるため、ご注意ください。




こんな感じですね。



こんな感じでめっちゃ綺麗になりましたよ~

前の状態だったら、可か、良いくらいだったので、非常に良いにして、価格も上げることができました。



金属ではなくプラスチックの傷にやってみてくださいね~ 笑



金属磨くのはこっちがいいかな~ 光沢だしなどに~





今日の一曲

Smooth October Jazz - Relax Autumn Jazz Coffee Music to Chill Outです。

秋はジャズとコーヒーがよく合いますね~

まったりいきます。





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.