せどり 中古、ジャンクせどり コンサル

ジャンクコンサルでは日々写真や説明文の添削もしています

こんばんは~

今日は午後が休診でした。役所関係いったり何かとドタバタしておりました。


さて、今日は最近のジャンクコンサルの様子についての記事です。


私のジャンクコンサルでは、修理や仕入れを教えるのは勿論ですが、日ごろ様々なやり取りをしています。

店舗での仕入れ判断などのやり取りや修理に関する事以外にも最近特に力を入れているのが、写真や説明文についてですね。

以前から投稿していますが、写真や説明文のクオリティはとても重要で、売れるスピードと価格が大きく影響を受けます。

そのため、時間をかけてその部分は一緒に考えていきます。


実際に写真や説明文を送ってもらい、どのようにすればもっとよくなるかを時間かけてやり取りします。


説明部の書き方や写真機材等については過去記事参照下ください。

商品説明文の書き方について せどり初めの一歩 14

おはようございます! あと一日で土日ですね~  今日一日頑張りましょ! このページの目次1 商品説明文について1.1 1 初めの3行に集中!1.1.1 1 商品の売りポイント1.1.2 2 付属品1. ...

続きを見る

写真撮影ブース設営機材について

こんばんは~ 今日は午後休診で、スタッフと事務所作業していました。 今日は主に写真撮影ブースの整備と写真撮影など 以前はブース作って、自分で中古写真撮っていたのですが、本業が病院交代になってからは、時 ...

続きを見る

ページの一番最後の高値でも1日で売れた例

こんばんは~ GWもおわりますね~ いやーめっちゃ充実した休みでした。 やろうと思ったことが時間を気にせず出来るって幸せなことですね。 まー後2日いけばまた休みです。気軽にスタートしましょ さて、今日 ...

続きを見る


先日もやり取りしていて、説明文を修正してやり取りしている最中のあいだに売れたなんていうケースもありました。

この商品ですね。

そのような場合ばかりではありませんが、何かしらの改善策あるかと思うので、一緒によりよくなるように考えますね。


修理も大事ですが、販売のスタイルもかなり重要です。

直っても売れなければしょうがないですし。

あとは写真や説明文のスキルは他の中古でも活きるので一度身に着けると売り上げも変わってきますね~

ジャンク覚えたい人もそうですが、中古を始めたい人もご連絡下さい!

一生もののスキル身に着けてみませんか?


募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る


今日の一曲

Nirvana - Oh Me (Live On MTV Unplugged, 1993 / Unedited)という曲です。

今日は仕事で少し不条理な事あり、こんな気分です。

少し気分が沈んだ時などに聞きたくなります。

まあそんな日もありますね。。





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.