せどり 新品せどり

リサーチ 小ネタ

こんばんは~

今日は診療大変な処置ありふらふらでした。。

ある患者さんの神経の処置で、通常多少出血するのですが、その方は炎症が多かったので、ドバドバでて、止まりません。診療後も止まらず、様々な手を尽くして、やっと止まりお帰り頂きました。

夕方心配だったので、お電話すると痛みなく落ち着いてるとの事。。

ほっとしました~

過去の歯科医師人生でも最も血が止まりにくい症例でした。

半ば呆然としてふらふらと近くの健康ランドに行き、爆睡していました(笑)

もうリフレッシュしましたけどね!

こんな時間になってましたね。


リサーチ小ネタ

そんなこんなで今日は小ネタです。

店舗でリサーチする場合多くの方はせどりストプレミアムやアマコードを使われているかと思いますが、バーコードでうまく出てこないこととかありますよね。

そんなときに使える小ネタです。必要なのは以下の無料アプリとモノレートのみです。

Amazon Seller アプリ

Iphone

アンドロイド

このアプリをまず入れて下さい。多くの方はすでに入っているかと思います。

あとはモノレートをグーグルで検索して使用してください。このようにアプリになっていなく、よく使うやつは、safariで開いて、ホーム画面に追加すると、ホーム画面にリンクボタンできるので便利です。


使用法

めっちゃ楽です。アプリを開くと右上にカメラのマークあるので、それで商品の正面を取ります。

そうすると商品に飛ぶので、そこの仕様・詳細という箇所をクリックすると、ASINあるので、それをコピーしモノレートで見ます。



商品によっては仕様・詳細がない場合があります。

その場合は

これでオッケーです。

バーコード読み取れない商品や、箱がない中古でも場合によっては有効です!

フィギュアなどは結構よく識別してくれますよ!

是非やってみてください~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.