せどり これ売れたよ速報

これ売れたよ速報3~

こんばんは~

今日も一日お疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

私は今日は午後は休診でした。

のんびり事務所作業したり夕寝したりまったりデイでした~




今日は

事務所いくと、

こんな感じでさらに使い勝手よくなってました~

これは水洗い場に修理中のプリンタのヘッドを収納するものですね。

100均でそろえたとの事です。100均いいですよね~

どんどん使い勝手良くなって助かります~



これ売れたよ速報 

最近売れたやつからピックアップしてお届けします~

電子チェックライタ

これは仕入れ1100円です。ジャンクコーナーにあり、中身がほぼ新です。この正月に仕入れたやつですね~

チェックライタが何を意味するのかよくわかりません(笑) 小切手を印刷するようなやつだった気が。

ジャンクコーナーでも中身を見ていくと意外にほぼ新あるのでおすすめですね。

時間あるときはゆっくりとみてましょー



ガステーブル

これは仕入れ6600円。少し前に納品したばかりのやつです。

少し仕入れ値高かったですね。4000円くらいまでなら買いです。

たまーに2000円くらいでもあるんですよね。

こんなコンロも売れるんです。

以前偶然2000円くらいでオフハウスにあって、モノレート見たら動いてたので売ってみたら結構早く売れました。

まー重いし梱包面倒なのであまりお勧めはしませんが。笑

4000円仕入れだと5000円利益くらいですかね~

ものによっては12800円で動いてるやつもあります。

都市ガス用とLP用あるのでそこはよく注意ですね~

余力があったらみてもいいかなというような商品です。


一体型プリンター

これは540円仕入れです。まー一体型はぽこぽこ売れていきますね~

これは少し安めの価格ですが、まーこんな感じが平均ですかね。最近6980円とか高騰してたのはやはりお正月シーズンだからかな。まーでも包んでおくるだけなのでめっちゃ楽です。新品くらい気楽ですね。

また面白そうなのあったら不定期に速報しますね~

皆さんもこんなの売れたよーとラインアットまで教えて下さい~



今日の一曲

Pantera の「I'm Broken」です。

中学校くらいからずっと聞いているパンテラ。いまだに色褪せません。

あと2日間楽しんでいきましょ~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, これ売れたよ速報

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.