せどり

5年後の自分は今日の自分が作る

こんばんは~

今日は昨日一日リフレッシュしたので勉強デーでした。

午前中は認知症の歯科対応の講習会がありました。

午後は最近腹がたるんでいたので、久々にジムで行ってきました~

その後は溜まっていた歯科の勉強でした。



どんな5年後にしたいか

突然ですが、皆さんどんな5年後にしたいでしょうか?

私は仕事では5年後の目標としては以下のようにざっくっり現時点では考えています。目標なので、どんどん増えるかもしれません。



歯科では

手術などのオペの技術を向上させる

自院での小手術を行う環境作り

治せる範囲を広げる

常に最新の技術を学び還元する

今見ている患者さんを丁寧にみていく




せどりでは

ジャンク、中古の外注化を進め、自分の手のかからないようにする

その先はメーカー仕入れ、輸入を自動化

自分がいなくても安定した収益形態の構築




情報発信では

ブログ、コンサルを通して多くの人に稼ぐ基礎を教えていく




事がこの5年後くらいに達成していたい目標です。

日々の仕事に追われるだけでは、同じ5年後が待っています。

日常から、訓練、勉強、仕組みの改善の時間を作っていく必要があります。

とまあ堅苦しく書きましたが、ゆるく楽しんでやっていきますね~


皆さんはどんな5年後にしたいですか?

ラインアットまで気軽に書き込んで下さいね~

共に頑張っていきましょう!





今日の一曲

【ソロキャンプ】夏の渓流野営🥩ひとりキャンプでステーキ食って寝るsolo camping wildlife wagyu steak料理 bushcraft Campfire Cooking

という動画です。

仕事に疲れたら、キャンプして癒されましょ~

3月にキャンプ予定してます。

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.