新品せどり

イトーヨーカドー仕入れ

こんばんは~

週末いかがでしたかね?

私はジャンクプリンターマスターマニュアル作ったりして、午後はお勉強タイムしてました~

昼イトーヨーカドー行ったらセールしてました~

決算期は2月でしたね。

過去記事参照下さい。

ノジマ仕入れ


店の様子

いたる所が30~50パーオフでしたね。

熱いのはこういう消耗品系ですね。


さくっと仕入れしてきました~ インクは100位とかなので即売れです。



以前の仕入れ

去年の5月くらいに改装セールやっているときはこんな感じでした。

こんな感じで爆買いしました。

イトーヨーカドーから代行さんへ直送し、かなり回転もよかったので即売れでしたね~


新品せどりは決算期や閉店セールなどの情報使い動くといいですね~

私は最近はジャンクを中心とした中古が多いですが、新品もイベントに合わせて仕入れもします。

ジャンルを分けるというより織り交ぜながらやる感じが好きですね。



今月決算月は

イトーヨーカ堂
セブン&アイ・ホールディングス
しまむら
イオン
ロフト
西松屋
赤ちゃん本舗
カインズホーム
ケーヨーデイツー
アニメイト
古本市場
タワーレコード
HMV

でしたね。ふらっといってみると何かやっているかもしれませんよ。



今日の一曲

Deftonesの「 Change (White Pony Version)」です。

デフトーンズのこのアルバムは以前ベルセルク一気読みしているときに聴いていたので、ベルセルクのイメージです。

どこまで進んだんだろ~また読んでみようかな

それでは!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.