せどり 新品せどり

ホームセンター仕入れチェックポイントと注意点!

こんばんは!

週末いかがお過ごしでしたか?

こちらはめっちゃ晴れましたね~

今日は歯科勉強デーでした。

勉強終わりにふらっとハードオフへ 笑 またいくんかい!という突っ込みが聞こえそうですが。。


今日はハードオフに行く前に近くのホームセンターに行ってみました。

ホームセンター仕入れ

場所は某ホームセンター。

地方にあるやつですね。

ホームセンター仕入れはあまりしてこなかったのですが、よく仕入れられると情報でていたのでどんなもんかいと言ってみました。


結論 仕入れられます!


今日の戦果はこれ

芝刈り機ですね。

最近刈込のシーズンなのかランキングめっちゃいいですね。



ホームセンターはこんなところをチェック

値下げポップ

どんなところにあったかというと

このポップですね。

この札は様々なところにあるのですが、同じように値下げしましたという札でも、見るべき点は、値下げ幅ですね。


この商品のように値下げ幅大きいものばかりではなく、少しの値下げでもでているのあります。


そのようなものはスルーして、このような大きい値下げのものをぱぱぱっと探しながら見ていくと効率的かと思いました。


これは他のホームセンターでも同じかと思います。



ワゴン

ホームセンターといえばワゴンですね。この店舗はワゴンはなかったです。結構旅先でホームセンターに私用でいくとふと目についたワゴンに利益商品あったりしますね。


商品棚の通路側

通路側は人の目につくからか、50パーオフなど多い気がします。

この店舗も50パーオフありましたが、商品古すぎでした。


ひっそりと奥の方


高額商品でかつ通路の目立たないような一角にあるほこりがぶっているような商品群があります。

そこが狙い目ですね。




ホームセンター仕入れ注意点

今回は他にも、芝刈り機の替刃なども利益商品ありましたが、パッケージが古すぎてボロボロだったりしました。

基本的にそのような受け取って嬉しくないようなものは無理に仕入れないのがベターかと思います。




普段何気なく使っているホームセンターも少し目線を変えればいい仕入れスポットですね!

是非チャレンジしてみて下さい!


帰りにはハードオフも寄って回収してきました~


帰ってからは海の散歩してきましたよ~ 

さ、また一週間やるかな!



今日の一曲

【1080P】ラブハドフ 歌詞有り 高音質という動画です。

ハードオフではラップが流れているのを聞いた事はありますでしょうか?

ハードオフよく行く方はくちずさまれていると思います。中々難しいですが。笑

これを家で聞いて落ち着くようになればハードオフセドラー上級者かも?

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.