中古、ジャンクせどり

群馬~埼玉せどり旅

こんばんは~

連休いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスもあるので、外出を控えている方も多いのではないでしょうか。

私は昨日に引き続きせどり旅していました。

今日は一日回れました~




今日はブックオフスーパーバザーからスタート

キャンプ用品がいいのあり個人用につい買っちゃいました~

午前中はなかなか商品なく、苦戦を強いられました。ここら辺一体狩りつくされているのでは?という印象でした。

午後になり少しづつ調子も出始めました。



今日はこんな感じでした~


仕入れ 31,922円 粗利益額 89,185円でした~

今日はジャンク中心に回りました。

今日は苦戦でしたね。一日フルで回って10万は最低ラインかなと思っているので次回参考です。


今日面白かったもの

そういえばこんなのありました。

オレンジ色のエラー出ています。という札

お!もしやとひらめきましたね。

ランプの点滅回数はネットで調べると、カートリッジが入っていないというもの。

空けると、案の定インクカートリッジ入っていないだけのエラーでした~


あとはこんなのも

黒電話です。黒電話もアマゾンで売れるのですよね。

以前売った事あります。そんなに積極的に仕入れませんが、これは遊び仕入れですー

これから宿に帰りまったりします〜

久しぶりにがっつり回れてスッキリしました!


明日は都内で口腔外科のセミナー一日あります~

口の中に出来た癌の診断などの内容です。勉強してきますね~


今日の一曲

「雨の森林 焚き火でステーキ 音に癒されたキャンプ camp in the forest where it rains」という動画です。

来月はキャンプです~

楽しみ~

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.