せどり 中古、ジャンクせどり 電脳せどり

NetMallで電脳リサーチしよう~

おはようございます!

今日は半日事務作業、半日歯科勉強です。

本業のインプットが何気に一番重要ですよね~

今勉強したことが5年後10年後の自分の状況を作り出します。

じっくり勉強もいいですよ~

さて、今日はNetMallでリサーチしよう~というテーマです。



NetMall

オフモール - 中古通販のハードオフ公式サイト【オフモ】
オフモール - 中古通販のハードオフ公式サイト【オフモ】

オフモール(オフモ)は、全国で中古品を扱うハードオフコーポレーションの公式総合中古通販サイトです。家電・オーディオ・パソコン・テレビ・デジカメ・時計・楽器・スマートフォンなど全国の中古商品を毎日更新中 ...

続きを見る

全国のハードオフやオフハウス、モードオフ等がネット出品しているサイトです。

家電のみではなく、ブランド品などもあります。

今コロナの影響で店舗回り控えているかたも多いのではないでしょうか?

これからは電脳に切り替えていくのもいいかと思いますよ。

電脳を学ぶ時期と前向きにとらえてこの時期にがっつり身に着けていきましょう!




まずは新着をチェック

まずは普段店舗回りをしているように新着をチェックしていくといいですね。

興味のあるジャンルを赤枠のカテゴリを探すから選択します。



このように新着一覧が出てくるので、それをチェックしていきます。

コンディションを見て、モノレートと見比べていきましょう。

SOLDアウトになっているものもありますが、そのようなものは、新着でもすぐに売れたという事は、需要の高い名機という事も考えられるので、チェックするようにしましょう。

その積み重ねで、商品知識がどんどんインプットされていきます。




店舗で受け取る

あとは近隣の店舗から検索もできます。

ここで検索して、店舗で受け取れば送料を浮かせますね。



おうちハードオフ

おまけですが、こんな取り組み始めた店あるようです。

#おうちハードオフ|ハードオフ北本店|202004241505091001
#おうちハードオフ|ハードオフ北本店|202004241505091001

ハードオフの公式総合中古通販サイト「オフモール」の外出自粛要請が出て、ご来店いただきたいという気持ちはやまやまですが…あまり声を大きく出せませんね… 私自身も趣味であるハドフめぐりを自粛しており、少し ...

続きを見る

スタッフがランダムに選定したジャンク商品を4400円分届けてくれるもの。

凄いですね(笑) 

これでランダムに来たものを修理販売できたら、一流のジャンカーです(笑)

腕磨きにいいかもです。


中古電脳まだの方はの初めの一歩としてまずはこのサイトからやってみて下さいね~



今日の一曲

朝カフェBGM - ピアノ&ギターBGM - ジャズ+ボサノバBGM - 作業用BGMに!という動画です。

朝の作業はこんなBGMでまったりと。

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, 電脳せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.