せどり 中古、ジャンクせどり

仕入れではなく回収 日常と共にあるせどりスタイル

こんにちは~

週末真っ最中いかがお過ごしでしょうか

今日は事務所のPC周りをいじってました。

今まで、昔のデスクトップPCとノーパソでやっていたのですが、デスクトップも大分重くなり、ノーパソも高速化したいと思っていたので、PCを新たに買ったのですね。

ドスパラでカスタマイズして注文しました。

そんなこんなでPC周りはカオスです。


設備関係の設置にとても役立っているのがこれ。ホームセンターでかったものですが、めっちゃはかどります。

コメリ 7.2V充電式ドリルドライバー RZ-072DV


まだ設定中ですが今日はひとまず終了~ 今日はこれから歯科の勉強会です~


昼間買い物がてらその近くのハードオフを覗いてみると

お!ありましたありました。行くたびに何かしらポコポコと新入荷入っています。


ふむふむ


これはいけるパターンですね。


このノズルチェックでどれがいけて、どれが直りにくいかをコンサルでは入ってまずレクチャーしています。そのような見極めが大事ですね。

中々独学でそれをつかんでいくのは時間がかかるかもしれません。

コンサルには過去のデータの蓄積があるあるので、それを初めに学んでから始めると効率的ですね!



これはこんな感じかな~

まあいつもの事です。


プリンターの他にはいつものPS2も回収


PS2はプリンターと違い、検品すれば後はクリーニングして撮影、発送なので楽ですね。

興味ある方はやってみて下さいね~

ジャンクコーナーですぐ遊べるセットを作ろう~

こんばんは~ 週末いかがおすごしでしょうか。 私は今日は事務所にてだらだらしてました 笑 まーのんびりとした一日でしたよ。 昼頃むくっとハドフへ行きたくなったので少し見てきました。 今日はジャンクコー ...

続きを見る



こんな感じで、日常の生活を送りながら、用事のついでにその近くのハードオフをチェックするといった感じですね。

勿論がっつり1日かけて仕入れで回る事もありますが、いつもそんな感じかというとそうでもなく、今日みたいな感じでまったりと回収する場合多いです。

その場合は仕入れではなく、あれば回収する感じですね。

後はそれを事務所の仕入れ棚に入れておけば、スタッフが修理やクリーニング、梱包等までやってくれるのでめっちゃ楽です。

ジャンクは一度身に着けてしまえば、ほぼリサーチもいらず回収といった感じになるのでめっちゃ緩いですよ 笑

興味ある方はじっっくり教えます。

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る




今日の一曲

Offspring-Smashです。

懐かしのアルバム~

良い週末を!






ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.