せどり 日常

仕入れのちキャンプ~

こんにちは!

連休いかがお過ごしでしょうか?

私は仕入れしたり、その足でキャンプいったりしてました~


店舗はオフハウスとハードオフ、セカストなど。

こぶりな仕入れでしたが、久々の店舗回り。楽しかったです!

最近はプリンターを回収するのが中心で、じっくりと店舗は回るのは久々でした。


昨日の自分の中のテーマは普段見ないようなものをリサーチする事。

あとは一つのジャンルをなるべく全頭してじっくりと見る事です。


中古って、店舗回りしてあらたな商品を販売するとそれがリストとして蓄積されます。

そしてそれを元に電脳でまた同じ商品をリピート販売する事が出来ます。そのためにも店舗にいって、新たな商品をリサーチして販売していくのは大事ですね。




食洗器の日焼け

こんなやつありました。

こんな感じでだいぶ随分日焼けしていましたね。

これも一種のジャンクといえます。


日焼けを修復するテクニックあるのでそれをやってみようと思います。

これが直れば


こんな感じで高利益が見込めます。


このような状態の悪い物に出くわしたときにそれをリペアできるといいですね!

他のセドラーがスルーするような商品を自分は取れるというのはとても店舗せどりが楽になります。

ジャンクコンサルではそこらへんの情報も皆さんでシェアしていますよ。






キャンプ

キャンプはこんな感じでゆるーくやってました



事務所の不要なテーブルを斧で壊して薪に 笑



結構燃えてくれました~


使ったやつはこれですね。スーパーセールの時にぽちったやつです 笑

めっちゃ使いやすいですよ! 小型なので女性でも使えます。


あとはメスティンがめっちゃいい働きをしてくれました!

メスティンで米を炊くとめっちゃうまいです!おすすめです!

飯盒って、縦に長いので、下で結構焦げ付いたりしちゃいますが、メスティンは横長なので、均等に火があたるのか、焦げ付きもすくなくとっても美味しくたけます。



メスティンに関しては過去記事で書いてますので興味ある方はご覧ください~

話題のメスティン使ってみた!

こんにちは! 先週せどりの仲間と栃木にキャンプ行ってきました~ 約一か月ぶりのキャンプで色々使いたいグッズが溜まってましたよ~ その中でも最もやってみたかったのが、メスティンです! ヒロシのソロキャン ...

続きを見る



今日はこれから隣県に遠征してきます~



今日の一曲

Red Hot Chili Peppers- Walkaboutです。

今日もチリペっ!

引き続きよい連休をお過ごしください~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.