せどり 中古、ジャンクせどり 新品せどり

朝飯をコンビニに買いに出ただけなのに。ついでに店舗沼にハマる。

こんばんは~

週末中の週末ですね!

今日は週末過ぎて、もう週があけたかもしれません。


さて、今日は朝コンビニにサンドイッチを買いに出ましたが、ちょうど10時近かったのが良くなかったです。足がそのまま最近通っていたコジマへ。笑

また復活していました。

おもちゃ系をカートへ



コジマを後にし、ヤマダに立ち寄ると今話題のこいつがありました。記念購入~ 転売規制で一点の制限ありました。


そこらへんの人に頼むとか、一度出て再度買うとかありますが、微利益なのでやめました 笑



その足で近くのセカストへ。初めて窓付けエアコンを仕入れました。

自己発で出して、売れたらヤマトの家財宅急便で送ります。

本州は送料込みで遠い場所は配送設定で追加料金にするかな。


繝、繝槭ヨ繝帙?繝?繧ウ繝ウ繝薙ル繧ィ繝ウ繧ケ | 螳カ蜈キ螳カ髮サ驟埼?√?繧峨¥繧峨¥螳カ雋。螳??・萓ソ
家財宅急便ページ

続きを見る

今まであまり大きいやつは扱わないようにしていましたが、チャレンジです。扱えるようになれば結構おちてるし利益幅も大きいのでいいですね。なにより他の人が避けるのでとりやすいですね。



そんなこんだして帰るころにはカオスな状態に

朝飯買いにでただけなのに、7万くらいの粗利になりました 笑


帰ってからは

今日はスタッフがお休みなので、納品作業していました。

写真撮影と梱包まではやってくれていたのでラクチンですが。


ジャンクプリンターは修理、クリーニング、撮影までやってくれていました。


500円仕入れで一台8000円利益くらい~なのでジャンクはいいですね!

新品もいいですが、安定して供給できるものがあると安心感あります。

事務所がかなりカオスな事になってきたので早く片さないとです~



今日の一曲

Sepultura - Roots Bloody Roots [OFFICIAL VIDEO]です。

これ聞いて納品頑張ります!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.