せどり 歯科

目標をもって一週間仕事を行ってみたらかなり結果でた

こんばんは~

週末まったりできましたでしょうか。



先週本業のほうで、少し変化がありました。

最近は嬉しい事ではありますが、急患も多く、予約がかなり込み合ってきていてたのですね。


そして、予約の時間通りに通すことがなかなかできない事が増えていたのです。

また、昼頃が混むので治療が押して昼休みが短くなることも増えていました。


そうなると、患者さんの不満ももちろん溜まるし、休みが短くなるとスタッフの疲れもたまります。

そこで、先週の頭にスタッフと話し合い、予約の取り方や時間通り通すことなどもろもろ検討しました。



先週はその結果がでて、ほぼほぼ待たせることなく通せたし、昼や夕方も残業することなく十分に休みがとれました。


仕事をしていると、つい慣れからぐだぐだになってしまいいつの間にかよくない結果になっている事はありがちです。



そんなときはたまに仕切り直して、少し意識をしながら仕事をしてみるだけでずいぶん変わるんだなと思いました。



自分やスタッフの能力というのは、自分たちが思っているよりも実はポテンシャルあります。

なので、より良い方向に向けて、目標をつくり仕事するといい結果なりやすいかと思います。



せどりでもおなじかと思います。

今よりも少しいい風に改善できるとしたらどのようにすればいいか。

来週一週間はその目標を掲げて行動してみませんか?

来週末にはきっと結果ではじめてますよ~



来週もいい一週間にしていきましょ!



今日の一曲

ブッシュクラフト【雪残る渓流でパンを焼く】Bushcraftという動画です。

来週末は晴れたらキャンプいこっかな~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 歯科

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.