せどり

ショーケースの中はリサーチ優先度高い。全頭推奨です。

おはようございます!

今日から一週間始まりますね!

いい一週間にしていきましょ!


昨日は

勉強したりSUPしたりしてました。海は若干波強くて荒れ気味でした。いいトレーニングなりますね。




そういえば

昨日ブログでも書いたこれやってみましたか?

多くの人ができました!と書き込みあったので熱いですね!まだの方はやってみてください~


さて、今日はショーケースの中はリサーチ優先度高い。全頭推奨です。というテーマです。

皆さんショーケースの中はリサーチしてますでしょうか?



このようなやつですね。


せどりやり始めの方によくみられるのが、箱のバーコードついているやつだけ見てをぱぱぱとみて次にうつるパターンです。


できるだけ人の見ないものをみるようにするのが、利益商品を発見するコツとも言えます。

ショーケースの中はビームなどではバーコード読める場合ありますが、基本型番の手打ちで検索します。

このような作業をめんどくさいと思わずにぜひやってみてくださいね~


このあいだ少し検索したらこんなのありました。

電子辞書ですね。付属品の記載なかったですが、出してもらったら完品でした~


ショーケースの中って、状態のいいものや、レア度の高いものなどを店側がわざわざチョイスしたものです。

なので販売するときもいいですし、熱い商品眠っているケースあります。


まずは型番入力を素早くできるようにフリック入力のトレーニングしましょ!

せどり初めの一歩 8 フリック入力を極めよう!

こんばんは~ 私は午後休診だったため、昨日に引き続きゲームしたく、電気屋へと向かいました。 今日の時点で、もうスーファミのケーブルという選択肢から、かねてより気になっていたレトロフリークスというゲーム ...

続きを見る





今日の一曲

Red Hot Chili Peppers - Scar Tissue [Official Music Video]です。

月曜の朝はまったりとスタート~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.