せどり 中古、ジャンクせどり 新品せどり

小島ズファイナルエヴォリューションオブジクライシス

こんばんは~

週末いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は

勉強したり



SUPしたりしてました~




その合間にハドフと小島も寄ってきました。




今日の小島のやつ

今日も小島のやつ覗いてきました。



昨日は

小島ついに最終形態へ 

おはようございます! 今週は結構ドタバタとしていました。昨日は疲れ溜まり帰りに家系ラーメンを食べバタンキューで寝るとだいぶ疲れとれてました。 やはり疲れた時はよく寝るの大事ですね~ そんななか小島のや ...

続きを見る

最終形態へ進化した小島。

何一つ買う事ができませんでした。




今日もさすがにないだろうなと思いましたが一応観察しにいきました。




いくと

ついにセール会場ですらなくなっていました。。

小島よ。。




しかし

裏面にいくと

割り引いていない群と、一目で利益は出ないやつらがありました。




割り引いていない群をみると昨日からやや割り引かれているもまだ本気を感じなかったのでスルー




その脇にカメラケースコーナーができていました。

さほど期待せずにみると




2418円→180円




6788円→300円

おおおお!!ッッッ!!!!

いつもの小島復活!!

小島やる気出してきました。




カメラバック屋さんかな?笑

とりあえず放り込みました。




その足でメインのセール会場へ

おおお!!!今日の小島は光っている!!

全盛期の小島を彷彿とさせる感じ!




と思い値札をみると。。おや?

昨日の値引かないパターンか?




と思いきや、裏面に値下げの札が。

やるじゃないか小島よ。




この間まで1000円でスルーしていたこれも100円に笑




今日はこんな感じでたっぷりとゲッツできました。

収支はこんな感じ




仕入れ 11910円 粗利益 76877円でした。

ひとつ仕入れ金額入れ忘れてたな笑


ハドフの分も入っています。

せどりやっていないかたは意味わからないかもですが、1万1千円で仕入れたやつが、売れると、手数料ひかれて、7万6千円を足された8万7千円が銀行口座に入金されるということです。

Amazonは2週間に一回入金あるので、売れたやつから順次入金されます。




そんなのいつ売れるか分からないじゃんという声も聞こえてきそうですが、

こんな感じで早いスピードで売れています。




だいたい早くて一週間以内~遅くて1月半くらいでは売れていきます。




今年の小島セールのものも半分以上は売れています。残りもあと1月以内にはほとんどなくなるでしょう。


何割かはロングテールといって、長い時間かけて売れていくやつも入れてあります。今回のカメラケースなどですね。それらは自己発といってアマゾンの倉庫に送らずに売れたら自分のところから発送するようにするので倉庫の保管料はかかりません。

まあそれらは仕入れ値300円とかなので、痛くないですね。




小島のやつ今月いっぱいかなーとおもっていたら、9月6日までやっているようです。

9月入っても目が離せませんね。




ハードオフも

ハードオフもチラ見してきました。

収支はこんな感じ



仕入れ 3850円 粗利益 31753円でした~




今日もめっちゃ安かったです。




コジマのセールは店舗やタイミングによってもだいぶ違うので、どちらかというとボーナスのような感じです。




対して、ハードオフのジャンクは年中やっていて、かつ全国どの土地でも再現性のあるものです。

常に決算セールなみの利益率にて仕入れ可能です。

しかも参入障壁もあるので、おそらく今後もずーっと、こんな感じの利益を出し続ける事ができますね。

まさに一生ものの技術です。

ジャンクはおすすめですね!




今なら希望あればジャンク以外の中古全般も教えますよ。

募集中コンサル

コンサルの新規募集はお休み中です ジャンクプリンターマスターコンサル ■内容 ジャンクプリンターの仕入れから、修理、販売までトータルでマスターしてもらうコンサルです。 1 ジャンクプリンターマスターマ ...

続きを見る

 

 

今日の感想

今日行った小島もハドフもどちらも先日訪れたばかりの場所で流石にないでしょ。と思いながら行った場所です。

やはり店舗せどりはそのような固定概念はすてて、定期的にこまめにチェックするのが良さげですね~




今日の一曲

Frank Zappa - Shut Up 'n Play Yer Guitarです。

フランクザッパを聴いて週末の夜の余韻に浸ります~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで ※コンサルの新規募集はお休み中です。

募集中コンサル

コンサルの新規募集はお休み中です ジャンクプリンターマスターコンサル ■内容 ジャンクプリンターの仕入れから、修理、販売までトータルでマスターしてもらうコンサルです。 1 ジャンクプリンターマスターマ ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.