せどり 歯科

しばしお休みし本業に集中します!

こんばんは~

週末いかがおすごしでしたか?


私は友人と飲んだり、今月から本業のほうは父の代から継いだのでその関係の書類仕事などしてました。

なかなか院長となると重みがありますね。


仕事はとてもやりがいあるので面白いですよ!



勉強しまくって自分の治せる範囲を広げていこうと思っています。


考えたのですが、しばらくこちらのブログはお休みすることにしました。


本業の治療に専念しようと思います。

自分が何かを知らないという事で、治療がおろそかになったり、できないということをできる限り減らしていきたいと思っています。

そのためには日々勉強していかないとです。

また、そのようなネガティブな事ばかりではなく、本腰いれてやっていると没頭して面白いということもあります。

今はそのモードなんですね!

とても前向きな気持ちです。



昨年はブログ訪れてくれてありがとうございました。

自分の書いた過去の記事で誰かのキャッシュポイント増加の助けに少しでもなってくれればうれしいです。



しばらくして落ち着いたらまたふらっと再開するかもです。



皆さまもコロナ気を付けて、本業、副業と頑張っていきましょう!

応援しています!




今日の一曲

Pantera - Domination (Official Live Video)です。

パンテラは気合入ります!いい仕事していきましょう!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 歯科

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.