小ネタ

過去最大 小ネタ

こんばんは~

今日はまたまた健康ランドに来ています。

6月で閉館になるので、名残惜しいですね。

人もほとんどいないのでまあいいかな。


さて、今日は過去最大級に小ネタ感パナイテーマです。


今までにも

タマゴかけご飯のおいしい食べ方 笑

こんばんは~ メリークリスマスですね。 クリスマスといえば子供の頃はマックス楽しみでした。皆さんどうですか? 枕元にプレゼントが置いてあった時の喜びっ! 大人になると、それを与える番ですね~ それもい ...

続きを見る

スーパーのお寿司が劇的に美味くなる?方法

こんばんは! 今日も寒かったですねー 明日休みだからか急患が多かったですー スーパーのお寿司が劇的に美味くなる?方法 今日はかなりの小ネタです!笑 もはやせどりでもないし、歯科も関係ありません 笑 ま ...

続きを見る


数々の小ネタをたまに投稿してきましたが、今回のは更なる小ネタですっ!


ものさしをもとう

せどりで3cmという数字は大事な局面多いですよね。

レタパなど3cmかどうかで配送料変わってきます。

そんな時皆さんどうしていますか?



私の親指の第一関節まではちょうど3cmです。

なので、仕入れに行った時など、測りたい時にここに合わせてジャッジしています。


どうですか?

かなり小ネタですね!

もうやってるって?

まだの方はどこか3cmの場所を探してみて下さいね~



今日の一曲

Red Hot Chili Peppers - Stone Cold Bushです。

親指といえばフリーのスラップ!

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-小ネタ

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.