小ネタ

タマゴかけご飯のおいしい食べ方 笑

こんばんは~

メリークリスマスですね。

クリスマスといえば子供の頃はマックス楽しみでした。皆さんどうですか?

枕元にプレゼントが置いてあった時の喜びっ!

大人になると、それを与える番ですね~ それもいいかもしれませんね。

病院もクリスマスの飾りつけをしてました~


今まででマックス小ネタ っ笑

今日はクリスマスなので、さくっと書きます。

クリスマスに相応しいネタはなにかあるかと考えたら、何故か以下のものが頭に降臨しました。理由は分かりません(笑)

しかもせどりですらない。。笑


タマゴかけご飯のおいしい食べ方

1.黄身と白身を分けて器に入れます。

2.白身をご飯に入れて泡立つくらいまでよーくかき混ぜます。

3.そこに黄身を乗っけてその上に醤油を垂らして食べます。

以上です! ただしこれは小ネタですが、まじ旨いです! 是非! メリークリスマス!(笑)




今日の一曲

レイン・イン・ブラッド

Sleigher の「 Snowing Blood (Slayer and Mariah Carey)」でした。

スレイヤーとマライアキャリーのコラボですね(笑)

これはやばいー笑

スレイヤーのリズムに意外にマッチしていていい感じです。

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-小ネタ

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.