せどり 中古、ジャンクせどり

支払いに追われないせどり ジャンクせどりの魅力

こんばんは~


今日は仕事帰りにドスパラでモニタを買うてきました。

初めは買うつもりなかったのですが、古いタイプのやつだとデスクトップPCに2つ付けられないみたいで。


思い切ってめっちゃ横長なやつ買ってみました!

まあ作業スペース広がるしいいでしょう!

まだ慣れなくて目がチカチカする 笑


キーボードも新調してみました。光るんですよね~

ゲーミングキーボードってやつです。

うー せどりではなくこのままゲーマーになっちゃいそう 笑


日々使う機材が入れ替わるとなんか新鮮でいいですね。

ジャンクせどりや中古がメインですが、最近は電脳も増やしています。


今回機材パワーアップしたのでますます力入りますね!



さて、今日は支払いに追われないせどり ジャンクせどりの魅力というテーマです。


せどりってクレカでやる方多いですよね。

そうなるとどうしても支払いが迫ってきますよね。

額が大きくなると気持ち的に不安感あります。


ジャンクせどりをしていると、そもそもの仕入れが激安なので、現金払いです。

なので、そもそも支払いを既に済ませて行っているので、クレカのような支払いがありません。


そして仮に在庫が溜まっていたとしてもキャッシュフローを圧迫しにくいです。

なので送料を安くするために多少ためて発送するとかもできます。


勿論ガンガン回していくのも大事です。

ジャンクでガンガン回した方がいいとしたら、それはどちらかというとスペースの問題です。


プリンターだと結構スペースを食うので、ため込んでいるとすぐに部屋がいっぱいになります。

事務所や倉庫の保管スペースあればいいですが、個人宅の場合はそれが一番のネックとなってきます。

それはジャンクプリンターせどりを始める際に考慮したほうがいいでしょう。


ただしうまくやるやり方はあるので問題ありません。

私のジャンクコンサルのアドバイザーであるジャンク稼ぐリーマンせどらーさんは個人宅でやられていますが、メルカリ、ヤフオクで高価格、即売りを得意とされています。


そのような戦略でいった場合、すぐにはけるのでその問題も解消されています。

そして、資金もほぼかからないので、クレカの支払いも迫ってきません。

なので気持ち的にゆとりをもってせどりをおこなう事ができます。

これは実に安心感のあるものです。


もし新品せどりで毎月支払いに追われて気持ち的につらいなーって方はいちど思い切って、ジャンクせどりか中古せどりも検討してみるといいですよ。


はじめはとっつきにくいかもしれませんが、それは裏を返せばそれだけ他の人もやりにくいという事。

そのようなものは競合も増えにくく、今後も安定感あります。

一度せどりのスタイルを再考してみるのもいいかもしれませんね。


例えば、クレカ払いをやめて、ジャンクをやり資金を貯めたのちに、それを回して再び新品に挑戦するとかもありですよね。

まあ色々なやり方あるので、大丈夫ですよ!


今日の一曲

Dizzy Mizz Lizzy - Barbedwired Baby's Dreamです。

やっぱりディジミズはファーストだなあ。





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.