せどり 日常

ハードオフのラップ練習した~

おはようございます!

週末ですね!

昨日はバンド練習でした~



そういえば

11月に日商簿記3級受けるのですが、その勉強も少しずつやり始めました~



昨日は移動の車中でYoutubeにて学習と、食事しながら少しテキストをパラパラと。

テキスト見て思ったのが、既にYoutubeにて概要を理解していたので、あこれ見たやつだと理解のスピードが格段に速かったことですね。




コジマも

スタジオ入る前にコジマもいってみました。昨日はほぼ焼け野原のようでなにもなかったですね笑



このバッテリーパックのみ 笑

こんな日もあります~




スタジオ

以前もはいったここ。元鉄工所を改装してスタジオにしただいぶラフな場所で気に入ってます。



昨日はボーカルがハードオフのラップを完コピしてきて驚きました笑



これですね。中古せどらーの方は皆さんご存知かと思います。

これを、楽曲部分はアレンジして昨日は練習しました。




あとは昨日やったセットリストは

Nirvana

Breed

On a Plain

About a girl


Red Hot Chili Peppers

Mellowship Slinky in B Major

Suck My Kiss

Give It Away

My Lovely Man

Blood Sugar Sex Magik

あたりですかね~

楽しかったです!




今日の一曲

Red Hot Chili Peppers Mellowship Slinky in B Major です。

昨日練習した曲です。かっちょいいですね~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.