日常

ふらっとソロキャンしてきました~

こんばんは~

週末皆さんいかがお過ごしでしたか?


私は何となく思いつきふらっとソロキャンしてきました~

最近チェアリングといって椅子を一つもって自然の中でぼーっとするやつあるみたいですね。

これですね。



今回はそんな感じのノリで行こうかと思いました。


さすがに椅子ひとつではないですが、できるだけコンパクトにが今回のテーマです。



向かったのは、40分くらい車で行った先にある海沿いのキャンプ場。

めっちゃ緩い場所で、管理人さんが夕方1000円の利用料を回収にきます。

来ない場合もあります笑 こない場合のほうが多い。


ついたらさっそく設置。

結構混んでいるかと思いましたが、結構空いてました。



テントはポップアップテントで、めっちゃ楽です。

一人の時はそんなイージーないやつが楽でいいですね。




設置を終え、 薪 集めに。

途中のホムセンでこんな感じのでかいトートバッグ買いました。

薪集めなどなにかと細かいものを運ぶので便利です。



今回は基本的な薪は3束ほど、ホムセンで買ってきました。

1束600円だったかな。

現地調達もいいですが、木がしけっていてつかないなどもあるので、最低限はあるといいですね。

3束でちょうどいいくらいでした。



こんな感じで夕方から焚き火開始~

ひたすらまったり飲みました。



うとうとして12時ころ目が覚め、また焚き火をつけ4時くらいまでのんびりと火を眺めていました。

めっちゃ癒されましたね。



火も熾火になり、うとうと



起きたらその周辺を散策してきて気持ちよかったです!

めっちゃリフレッシュしました!

帰りは近くの温泉よってきました~

また明日から頑張れそうです!



今日の一曲

【バックパッカー】 2015 ラオス・タイ旅行記 第一夜 #1 【旅行解説】という動画です。

この深夜特快というシリーズ面白いですよ。


私も去年タイに仲間とバックパックで旅しようとチケットとっていたのです。その時見てたやつですね。

急遽父が入院し病院交代となったので、チケットとってましたが結局行かなかったですが。。

また行く機会きっとありますね~

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.