せどり 中古、ジャンクせどり コンサル

ジャンクコンサルチームで難症例に挑戦中~ コゲーションを克服せよ!

おはようございます!



日曜の朝は気持ちいいですね!

これから一日始まる感が好きです!

今日は歯科と11月に受ける日商簿記検定の勉強です~ あとは気になっている映画TENETを見ようかと思います。

TENETは、インターステラー、インセプションのクリストファーノーラン監督の最新作です。

インターステラーは私の好きな映画トップ3に入る傑作です。

超絶おすすめです!



さて、最近ジャンクコンサルですが、難症例がありそれを解決すべく日々みなさんでトライしています。

互換インクを使用しているとおきる症状にコゲーションというものがあります。

こんな感じでPGBKのみぶれるのですね。

これは難症例の1つです。

あるやり方で治る場合もあるのですが、それ以外の根本的な修復法を研究しています。




こんな感じでいい材料があれば




すぐに試してみます。





様々なトライがされています。



ジャンクコンサルというより、研究のチームといったほうが正しいかもしれません。

修理は1人でやるより、チームで様々な症状のケースを共有するほうがはるかに得る情報が多いです。

その結果、直せる台数や仕入れられる台数、また、仕入れても治りにくいケースなどの知識が身に付きます。




ちなみに、ラインチームのやり取りでアーカイブしておきたい情報はノートにストックされていますので、途中から参加された方も過去の情報を見れます。



私自身歯科の世界でも同じように勉強会に参加して、日々の症例を定期的に発表し情報をアップデートしています。

以前ツイートしたことですが、


これはあるようです。



せどりの世界も同じで、やはり日々チームで勉強していくと自分の総合力が上がるスピードは速いのかなと思います。

もちろん私自身とても刺激をうけて勉強になることが多いです。





一緒に研究して稼ぎませんか?

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る






今日の一曲

Radiohead  Creepです。

さて映画まで勉強すっかなー





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.