せどり 中古、ジャンクせどり

プリンターは年賀状で需要高まるのでこれから特に熱い時期です!

おはようございます!

最近はやや早起きが定着してきたようで目覚ましより前に自然に目が覚めます。




それにしてももうすぐ11月ですね。

ということは今年も残すところあと2か月です。



せどりにとっては年末商戦という稼ぎ時ですね!

私の扱っているプリンターも熱い時期到来です。

みなさん年賀状でめっちゃ使いますから。

今のうちにガンガンジャンクプリンター商品化して年末需要に備えましょう!




思うのは、プリンターの商材として素晴らしいところは、年末のみならず、年中需要高いことですね。

半分消耗品のようなと事ありますから。メーカーも修理の仕方とか伝えないし、買い替え目的とうのもあると思いますね。



昨日はこんなのありました。

店によりますが、この店は結構このやる気ないモードの時があります。笑

値札書くのもめんどくせー

あー適当に550円でしょ

みたいな笑

店によっては、330円とか110円のやつとかあります。

550円のやつなんて、20台仕入れても1万1千円ですから。

おいしいですね!



では!年末まで商品化がんばりましょう!




今日の一曲

ブッシュクラフト オーバーナイト【Bushcraft OverNight】という動画です。

夜まったりみます~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで ※コンサルの新規募集はお休み中です。

募集中コンサル

コンサルの新規募集はお休み中です ジャンクプリンターマスターコンサル ■内容 ジャンクプリンターの仕入れから、修理、販売までトータルでマスターしてもらうコンサルです。 1 ジャンクプリンターマスターマ ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.