日常

しばらくまったりいきます

こんばんは~

今日は歯科医師会集まりあり出てきました。

最近入ったばかりなのですが、正直めんどくせーと思っててたんですね。

実際会の前半は堅苦しい説明多かったですが、その後飲み会になりかなり打ち解けて楽しかったです。

やはりどの役職のかたでも日々の診療で四苦八苦されて色々な悩みかかえているようで。

診療のはなしになると年も関係ないですね。様々な人と熱く語り合ってきましたよ~

せどりでも同じですね!

何年やっているとかって実はあまり関係なくて、すこしでも日々販売していれば様々な苦労あります。

なので、実際どんな人にお会いしても委縮せずに何でもはなしたらいいかと思います。

皆さんそれぞれのステージで悩まれていると思うので。

そんなことを感じた日でした~

せどりですが、本業に打ち込んでいることもありしばらくのんびり行こうかなと。

情報発信にしてもランダムになってしまうかも。

どちらもゆったりですがやっていきますよ~


今日の一曲

Holly Cole の「Calling You 」です。

酔ったあとはこんな曲きいて落ち着きたくなります~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.